☆鈴短 NOW☆

鈴鹿大学短期大学部ってこんなところ!
<< 楽しい日々を送って | main | 食物栄養学対象学内就職説明会 開催 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
私の好きな大学からの風景
みなさん、はじめまして。
 
4月から鈴鹿大学短期大学部で、音楽療法を教えています、木村有里(きむら ゆり)と申します。これまでは関東にいたので、関西も、三重も、鈴鹿も初めてです。引っ越してきて1ヶ月が経ちましたが、鈴鹿の人は優しくて、食べ物はおいしく、山や海が近くて自然も多く、住みやすいです。
 
鈴鹿大学短期大学部で、私のお気に入りの場所は、食堂です。お昼時は、学生たちが楽しそうに集って賑やかです。私は毎日、窓から見える美しい鈴鹿の山々を見ながら、おいしい学食を食べています。また、夜は校舎がライトアップされていて、こちらもとてもきれいです。



 
これから、鈴鹿のことを色々と知っていけたらと思います。そして音楽療法を、鈴鹿の地から広めていきたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いします!
 
| 鈴鹿大学短期大学部 | 教職員エッセイ | 13:53 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 13:53 | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>